スマートフォン版はこちら

ナカノ花クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナカノ花クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「ナカノ花クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8123
住所 大阪府堺市東区北野田48-1 北野田第一ビル3F
電話番号 072-234-0879
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナカノ花クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つるぎ荘診療所 大阪府堺市東区日置荘田中町143-1
万崎内科神経科 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-1
万崎内科神経科 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-1
北田診療所 大阪府堺市東区大美野94-2
新井内科クリニック 大阪府堺市東区引野町3丁48-2
万崎内科神経科 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-1
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
くみのき苑ゆらら診療所 大阪府堺市東区南野田454-2
メリアクリニック 大阪府堺市東区北野田1084-204 ベルヒル北野田2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぱおぱおさん
    宇都山医院 口コミ
    かぜ(体調不良)を診てもらいました。リハビリに来ている患者さんは結構いましたが、短い待ち時間で助かりました。禁煙外来もやっているようです。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • バナナさん
    ちゆこどもクリニック 口コミ
    アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカノ花クリニックの口コミ詳細ページ上部へ